60代男性の包容力を女性は求めています

  60代男性の恋活のススメ  60代男性の包容力を女性は求めています

60代男性の包容力を女性は求めています

22
5月,2020

0

E1A9C775-860F-4B3D-9195-AB5E689B58F0交際クラブ・デートクラブに登録する60代の男性は、結婚している方や、早くに奥様を亡くされた方、一度結婚はしたけれど離婚した方、一人の女性に縛られず一貫してプレイボーイを満喫してきた方、仕事最優先で気がつけば恋人すらいなかった方、お金にかなり余裕があるので夢を持ってがんばっている女性を経済的にサポートしてあげたい足長おじさんのような方など、様々な方がいらっしゃいます。
デートにかける情熱は年齢を選ばないものなのですね。
職業としては、会社経営者、医者、資産家などの方も多くいらっしゃいますが、すでにお仕事は引退している方も多くいらっしゃいます。
引退している方も大きく成功を収め、仕事は他の人に任せ現在は会長職に着き多額の役員報酬を受け取っている方や、不動産収入を得ている方、開業医なので引退の無い方、会社役員などを経て高額な年金所得のある方などが、数多くいらっしゃいます。
経済的にも精神的にも余裕のある方が多いので、若い男性ではまだ感じることのできない包容力に女性は魅力を感じるようです。
交際クラブ・デートクラブに登録している女性の傾向として、自身の父親に憧れを持つ、いわゆる「ファザコン」の方が多く、60代男性は本当にモテるのです。

60代男性が交際クラブに求めるもの

現在は不動産収入・役員報酬で悠々自適に暮らす元会社経営者 Aさん

会社は息子たちに任せ引退した。
子供たちを立派に育ててくれた妻には心から感謝している。
でも正直言って妻とは「情」でつながっているだけ。嫌いではないが、「恋」や「愛」といった感情とは違う・・・
お金も時間もあるけど、なんとなく心にポッカリと穴が開いてしまうような気持ち・・・
このまま年を取って行ってしまって良いのだろうか・・・?

現在は高額な企業年金と親から引き継いだ資産で暮らしている Bさん

妻が亡くなってもう10年。
男手ひとつで子供たちを育てた子供たちも立派に成長し、一人立ちしてくれた。
必死で頑張った仕事も引退し、今は家でゆっくりと過ごしている。
でも、気がつけば家の中には私だけ。
お金も十二分にあるし、何も困っていない。子供たちもたまに孫を連れて遊びに来てくれる。
幸せなはずなのに・・・やっぱり独りは寂しい。

まだまだ現役経営者 Cさん

60歳を超えてしまったが、自分は男としてまだまだ現役だ!!このまま衰えて行くなんてごめんだ!!
まだ自分が出会ったことの無い素敵な女性がこの世にいるはずだ。
でもこの歳になってさすがに「出会い系」も「合コン」もちょっと恥ずかしい・・・会社の社長をやっていれば世間体も少しは気にしなくちゃダメだし・・・
こんな私に、最高の出会いの場を提供してくれる場所はないだろうか??

上記はほんの一例にすぎませんが、仕事を引退し、時間に余裕ができてしまうと、AさんやBさんのように深く考えて込んでしまう時間が増えてしまうようです。特に今まで一心不乱に仕事に情熱を注いできた男性はその情熱の行き場を失ってしまいます。
60代男性は、そういった熱い気持ちの拠り所を求め、交際クラブ・デートクラブに登録されることも少なくないのです。
「老い」の大敵は「衰弱していく感情」です。若くて素敵な女性と楽しい時間を過ごす中で、若き日の熱い気持ちを取り戻し、自分の存在価値を取り戻し、いつまでも若々しく、人生の最終章を謳歌することができるのです。

close up photo of man wearing black suit jacket

Photo by bruce mars on Pexels.com

バイタリティ溢れるCさんのように、いまどきの60代はまだまだ現役バリバリで頑張っている方もたくさんいらっしゃいます。
いまどきの60代男性は本当に若々しく、見た目にもまだまだ40代ぐらいにしか見えない方も多々お見掛けします。
どんどん若い女性と恋して、いつまでも「青春」を感じていたいという方も多いのではないでしょうか。

このように若さを保つ秘訣として交際クラブグリュデを利用される男性も多くいらっしゃいます。60代だからといって恋愛を諦めるのではなく、人生最後で最大の秘密の恋愛をグリュデで楽しんでみては如何でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA