パパ活ビギナーが一度は通る!?3つの試練とは?

  50代の恋愛について  パパ活ビギナーが一度は通る!?3つの試練とは?

パパ活ビギナーが一度は通る!?3つの試練とは?

3
5月,2020

0

パパ活でお相手探しをしていると、気になる女子が見つからず頭を抱えてしまうという話をよく聞きます。 今回は女子探しの中でパパがぶつかる、代表的な3つの悩みと対処法をご紹介します。

目次
条件ばかりが先行する女子
全てパパにお任せの受け身すぎ女子
好みの女子が全然いない!
運命の出会いはいつだって突然やってくる
条件ばかりが先行する女子

女子からメッセージがきた! と喜んでいたら、メッセージの一文目から条件の話ばかり…

そんな状況に萎えてしまったという話がよくあります。 そういう女子ばかり見ている、気持ちが折れそうになるものですが、ここでめげるのはよくありません。

そもそも、パパ活を行う女子の目的は明白で『お金』です。 ただお金さえもらえれば良いというドライな子もいれば、お金『+α』で、普段は聞けないことや経験できないことをパパとしてみたい。そう考える、好奇心旺盛な女子もいるのでご安心を。

またお金目当ての女子だとしても、パパとして紳士的に素敵な体験をさせてあげるうちに、やがてお金だけであなたを慕うのではなく、尊敬の念を持つようになったなんて話も聞きます。 まずはじっくり女子たちを観察してみましょう。

全てパパにお任せの受け身すぎ女子

パパとしては、できれば女子からも自発的にメッセージや話題を振って欲しいほしいものです。しかしパパ活女子の中には、メッセージを自発的に送らないし、会話もパパが振る話に答えるのみという“受け身女子”もまだまだ多いもの。

そんな受け身すぎる女子にモヤモヤしてしまうかもしれませんが、相手は水商売などプロではなく素人だということを忘れないでください。 プロなら相手を喜ばせる言動をするのが当たり前ですが、素人にはそもそも「パパを喜ばせなくては」という視点がない子も多いもの。 まだまだ女性として未熟な、ごく普通の女子を相手にしていることを意識しておきましょう。

あまりに受け身すぎる女子には、「こういう時、こうすると男性は嬉しいんだよ」なんてさり気なくアシストを出すのもおすすめです。

また女子が自発的にメッセージを送りやすいよう、相手が好む話題や情報を用意し、話しやすい雰囲気を最初はパパから出すことで、関係はまた変わってくるかもしれません。

好みの女子が全然いない!

パパ活を始めたら、すぐに好みの女子が見つかるわけではありません。理想の女子を見つけるためには、どうしても時間が必要です。最初から「運命的な出会いがある!」という期待を持つと、モチベーションが続かないこともあるのでご注意を。

長期的な関係を結んでいるパパの多くは、時間をかけて理想の女子を見つけています。まずは焦らず、自分の希望に見合う女子を見つけるようにしましょう。時間をかけたほうが女子を見る目も養われ、あなたが理想とするパパ活にふさわしい女子が見つかるはずです。

またどのような女子を望むかは、自分の中で明確にしておくとより探しやすくなります。曖昧な条件や好みではなく、具体的な頻度ややりたいことなどを思い描いておきましょう。

運命の出会いはいつだって突然やってくる

最初のうちは勝手がわからず、パパ活にめげそうになるときもあるかもしれません。
しかし、パパ活をしたいと希望する子は、年々増加傾向にあります。

また昨今ではコラなの影響により上質な女性の相場がかなり下がりつつあります。

このような世の中だからこそ癒しの存在になる相手は必要になるのではないでしょうか。

また今お気に入りの女性を作って頻繁にやり取りすることでお会いする際の期待をよりいっそう高めてみてはいかがでしょうか?

コロナショック が落ち着いた後、極上の美女とのアバンチュールなひとときをご褒美に

是非グリュデのHPを覗いてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA