インテリアを統一させてお洒落なモテ部屋を目指そう

Home  >>  男性向けコラム  >>  インテリアを統一させてお洒落なモテ部屋を目指そう

インテリアを統一させてお洒落なモテ部屋を目指そう

30
7月,2019

0

部屋も充実ライフを見せる場所!インテリアを統一してモテ部屋にしよう!

部屋がおしゃれな交際クラブ・デートクラブの男性は女性からすると憧れます。
すてきなインテリアで統一されているとさらに好感度があがります。
部屋は寝るためだけでなく、交際クラブ・デートクラブの女性を落とすためでもあります。
そんなおしゃれな部屋づくりをするための方法を紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

モテる男性は部屋もこだわりがある

モテる交際クラブ・デートクラブの男性はすべてがかっこいいです。
仕事はもちろん、服装、髪型、立ち振る舞い方、もちろん部屋もかっこいいです。
ただかっこいいだけではなく、その中にはこだわりもあります。
インテリアひとつにしてもどこで見つけたのかと思うものが並んでいたりします。
普段見えないからこそ気合いを入れているのです。
部屋がおしゃれだと女性も自然と来たくなるだけでなく、自分自身も心休まる場所になります。

真似をすることはできますが、やり方が分からなければ維持ができません。
ではどのようにすればいいのかさっそく見ていきましょう。

どうやってモテ部屋を作るには?

さっそくモテ部屋の作り方について具体的に紹介していきます。

・生活感を出さない
これは結構ポイントになります。
テレビで紹介されるおしゃれな部屋はどれも生活感がなく、どれも非日常感あふれる空間になっています。
生活を感じさせるものが一個出てしまうだけで生活感は出てしまうものです。
必要ないものは収納棚にしまうようにしましょう。
果物や観葉植物はインテリアのひとつになりますが、洗ったコップは拭いて食器棚に片付けましょう。
ゴミもベランダに隠すのでなく、頻繁にゴミ捨て場に持っていくようにしましょう。
女性は非日常感を味わうのが大好きな生き物です。
徹底して生活感のないキレイな部屋を目指しましょう。

・清潔感がある
これはモテる交際クラブ・デートクラブの男性の部屋に限らず当たり前のことです。
清潔感のなり部屋は誰も来たがりません。
いつもソファやベッドの上に服を脱ぎっぱなしにしている習慣をやめ、脱いだらすぐハンガーに吊るすなどしてソファやベッドの上をキレイにしておきましょう。
そして常に掃除機やモップで床をキレイにしておくとさらに良いでしょう。
最近ではお掃除ロボットがあるので、それを活用すると掃除をする時間も省けるうえ、ゴミひとつない床になります。
お掃除ロボットは出ていても支障がありません。
とにかく清潔感のある部屋づくりを心がけてください。

・水回りや寝室をキレイにする
一番きれいさが出るのはトイレ、お風呂場、洗面台、シンクといった水回りになります。
意外と盲点になりやすいため、普段からこまめに掃除しておきましょう。
水回りは掃除をしていないと不潔さや生活感が一気に出てしまう場所です。
また、不潔にしていると風水的に良くありません。
最低でも1週間に1回は掃除するようにしましょう。
最近は便利グッズをたくさんありまので、それを上手く活用すると良いでしょう。
寝室は出入りするところではありませんが、扉の隙間から見えてしまったときグチャグチャだと一気に生活感が出てしまうので寝室の掃除も忘れずに行いましょう。

・荷物が少ない
おしゃれでかっこいい部屋は荷物が少ないです。
いくら部屋がキレイでも荷物が多いとどうしても見苦しくなってしまいます。
また、部屋に来た女性もなかなか捨てられないのかなと思われてしまう要因になります。
そのため、必要最低限のものだけ置くようにしましょう。
スマートに見せることもおしゃれな部屋づくりには欠かせないです。
不要なものはどんどん捨てましょう!

・照明や植物などをうまく利用する
おしゃれな間接照明や観葉植物を取り入れるだけでもおしゃれ度が増します。
玄関に多肉植物を飾ったり、リビングには観葉植物や間接照明と部屋とのバランスを考えながら置いてみましょう。
また、匂いがほのかに香る芳香剤を使用したり、女性が好きそうなアロマを焚いたりするのもいいですね。

何色でインテリアを統一したよいのか?

大人な交際クラブの男性のインテリアの色はやはり白色をベースとしたものが初めての方にはおすすめです。
モダンな色合いは清潔感が感じさせるだけでなく、落ち着いた大人の雰囲気を出すのにうってつけです。
観葉植物やおしゃれな間接照明を引き立たせることができます。

全体的に白色でもいいのですが、ワンポイントとして黒色を持ってくると引き締まった印象にもなります。

同じ色で統一することが一番のポイントになります。
たくさんの色を使うのはごちゃごちゃしますし、おしゃれでかっこいい部屋にはなりません。

あと忘れてはいけないのが、ソファです。
たとえ部屋が狭くなってもソファだけは置くようにしましょう。
色は何色でも構いません。部屋の雰囲気に合わせた色にするとバッチリです。
ソファがあると余裕があるというイメージが女性にはあります。
もしソファがない場合はこれを機に用意してみてはどうでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?
部屋という狭い空間ではありますが、充実ライフを全開にアピールできる最高の空間でもあります。
ステキな部屋は自然と人を呼んだり見せたくなったりするものです。
新しい時代の節目に部屋の模様替えをしてみてはいかがでしょうか?

※みなさまのご意見ご感想をお聞かせください。
今回の記事や交際倶楽部について交際クラブに入会している女性について、知りたい、気になる情報をお伝え致します。
クラブグリュデスタッフが個人的に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。(^^)v
コメント欄や、ダイレクトメッセージ、LINEでも問い合わせ可能です。
※匿名でも歓迎します。
http://club-grudet.com/leopard/
master@club-grudet.com
0120-0-88882
電話受付10:00~18:00(土日祝休)

#交際クラブ #婚外恋愛 #不倫 #結婚相談所 #グリュデ #愛人契約 #パパ活 #交際倶楽部 #デートクラブ #大人の恋愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA