セレブ男性が本当に求めている理想の愛人像とは?

  パパ活の知識  セレブ男性が本当に求めている理想の愛人像とは?

セレブ男性が本当に求めている理想の愛人像とは?

31
7月,2019

0

お金持ちの男性の愛人になれる女性には、いくつかの条件が必要です。
女性だったら誰でも愛人という存在が勤まるかといったら、そうではありません。この記事ではいくつか愛人になれる要素をもった女性についてご紹介していきたいと思います。

常に容姿をきれいに整えていられる

1A01D157-75EF-40E0-96E8-68B3C2931CD7
愛人というのは、恋人とは違います。早朝でも深夜でも、男性の都合に合わせて家に迎え入れたり、指示された場所に出かけたりしなければなりません。相手の要求に応えて常に身なりを整え、美しく自分を仕立てあげておく必要があります。

家に居る時でも、ずぼらでパジャマのウエストゴムが伸びきってだらしのない格好をしていたり、ヘアサロンにも行かず、いつもボサボサ髪のままだったりする干物女ではいけないのです。定期的に、ヘアサロン、ネイルサロン、エステ、ジムなどにいって美的でいることを求められます。その際心にとめておいて欲しいのは容姿の全てにおいて、自分の好みは通用しないということ。
つまり相手の好み通りの女性を演じることです。自分の好みは差し置いて、相手の好みの女性になること第一です。

日陰の女性でいることに徹することができる

93
自分の夢や、仕事、趣味というものが生活の最優先にこないと居られない、という人は愛人には向いていないかもしれません。愛人とは、常に日陰の存在そのもの。
表に出て活躍したい、と思っている女性ではできないのです。
自分は日陰で、支えるのが役目。それで十分。
と思える女性
でなければ務まりません。

また、日陰とはいえ連絡がいつでもつくというのも大事なポイント。連絡があったら秒殺で返すことを求められます。スマホは24時間肌身離さずいることがお勤めのひとつです。

愛人は、相手方の家族や仕事のステイタス、周囲のセレブな友人関係など、全てに関わる事は
できません。でも、その全てを受け入れ愛する日露があります。家族や奥様にやきもちを焼いたり、何人も居る女性のガールフレンドに嫉妬をしていては、スマートな愛人ではありませんし、愛人はそれを日陰の存在として割り切っていなければなりません。

雑用を頼まれても当たり前

94
セレブ男性は人とのお付き合いも仕事のひとつですので、急用でどこかの誰かに大切な書類を届けてほしいと、電話ひとつで頼まれることもあるのが愛人です。なので、会社の部下を装ってどこかに届け物をしたり、買い物に行かされ、届け物を頼まれることがありますが、その雑用を引き受け、完璧にこなすことも愛人の役目です。
その際はTPOを意識した服装や立ち居振る舞いが出来るよう普段から礼儀作法に気を付けましょう。

知識や教養を持った女性

95
時々、セレブの集まるパーティに連れて行かれることがありますが、外国の要人などは日本女性の着物姿を好みます。なので、着物の知識を持っていて、自分でも着付けができるなど知識の面でも一流の愛人でいることを求められることも。そして英語力です。簡単な日常会話くらいで構いません。パーティで恥ずかしい思いをしない程度の英語力は欲しいところです。

このようにセレブの求めている理想の愛人像に近づくにはなかなか大変な道のりです。
社会的に成功している男性は人を見る目に長けています。愛人と言っても自己投資のひとつであると考える方も少なくありません。常に自分磨きを怠らず、女性として輝ける女性を目指しましょう。
グリュデでは面接時に容姿だけでなくこのような知識や教養などを持ち合わせているかコンシェルジュが実際に対面して判断いたします。外見のみならず内面も美しい女性になりたい方、またそういった女性に出逢いたい方におすすめする交際クラブです。

-------------------------------
『男性専用サポートセンター』
フリーダイヤル
0120-0-88882
10:00-18:00(土・日・祝休業)

『女性専用サポートセンター』
フリーダイヤル
0120-868-883
10:00-18:00(土・日・祝休業)

『メールアドレス』
master@club-grudet.com
10:00-20:00 順次対応
-------------------------------
#パパ活 
#交際クラブ 
#パトロン 
#高級 
#援助
#紳士 
#グリュデ
#デート
#出会い
#美人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA