パパ活を全力応援! 交際クラブがお勧めする京都エリアのラブホテルアルファラグジュアリースイート

  交際倶楽部の概要  パパ活を全力応援! 交際クラブがお勧めする京都エリアのラブホテルアルファラグジュアリースイート

パパ活を全力応援! 交際クラブがお勧めする京都エリアのラブホテルアルファラグジュアリースイート

22
6月,2017

0

★☆★ホテルアワード2017 受賞!!★☆★【3年連続受賞の京都屈指の実力ホテル】洗練された大人の為のハイグレード空間で2人だけの贅沢な時間をどうぞ!
オトクに使えるクーポン券も配信中!!今すぐチェック☆
コンセプトは2人の贅沢な時間。HOTEL ALFA大人の為の贅沢な空間を提供し、日常生活線上にある究極の癒し空間をHOTEL ALFAは実現しました。こだわりのアメニティや自慢の大きなバスルームなど・・・26室それぞれが違ったイメージで楽しませてくれる。新着情報は随時「カップルズ」にて更新!

住所:
京都府京都市伏見区羽束師菱川町
電話:
075-931-5420

お部屋広い!!
利用日時:2016/10/17(月) 17時頃 | お部屋:スイートタイプ
京都へ、デートに行った帰り道カッブルズで検索して初めて行きました(*≧∀≦*)
評価高かったから少し期待していったけど期待通り!
お部屋もスイートタイプなのに二人で6000円ちょい。
お風呂も部屋も申し分なくてお部屋には大きなTVが2つもあるしリクライニングチェアやマッサージチェアも!リビングとベッドルームは分かれていて天外付ベッド!かれもあたしも泊まりたくなるーーって言ってました。いつも梅田でホテルにいくのが通常なのでこのお部屋でこのお値段、めちゃくちゃありがたかったです!
わざわざ来てもいいくらい!ご飯も美味しかったし!唐揚げがめちゃくちゃ美味しかったです!
ありがとうございました。

最高でした
利用日時:2015/05/15(金) 22時頃 | お部屋:401
カップルズで調べて、初めて利用しました。

まず、サービスが充実し過ぎwww逆に申し訳なくなるレベルですwww

1人1品のフードorドリンクサービスは勿論、PS3まで完備!フードの味も、サービスのそれを凌駕していました。

フロントに電話をかけてから出るまでに時間がかかったこと、外観が派手過ぎて相方が若干引いてたとこで☆4としていますが、気にしない人は絶対ここで決まりです。

僕らも今後常連になるのが決まりましたwwwww

京都の帰りに
利用日時:2017/01/07(土) 20時頃
このサイトで検索して一度行ってみたかったので
京都の帰りに寄ってみました。
評価の高さはなんとなくわかります、新しいラブホだなぁ…って感じです。
部屋も1室しか空いてなく清掃員スタッフとロビーやエレベーターで会いました。人気があるのはわかるけどもう少し配慮が必要かな…?と思った。

「車」
■京都南インターから車で約15分
■大山崎インターから車で約10分
■京都市内中心部から車で約20分
「電車」
■長岡京駅(JR:京都線)からタクシー約10分
■長岡天神(阪急:京都線)からタクシー約15分
■中書島駅(京阪:本線)からタクシー約15分

★京都駅から(電車で約25分:タクシーで約20分)
■電車で⇒「京都駅」→(11分)→「長岡京駅:JR京都線」→「タクシー(長岡京駅東口)」→(約10分)→「ホテルALFA」
■タクシーで⇒「京都駅八条口出口」→(約20分)→「ホテルALFA」

最寄り駅
JR JR京都線 > 長岡京
阪急 阪急京都線 > 長岡天神
京阪電気鉄道 京阪本線 > 中書島
最寄りIC
名神高速道路 > 京都南
名神高速道路 > 大山崎JCT
8号京都線 > 伏見出入口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA