コロナ自粛に対抗!オンラインデートのススメ

  50代の恋愛について  コロナ自粛に対抗!オンラインデートのススメ

コロナ自粛に対抗!オンラインデートのススメ

27
4月,2020

0

1116B341-395B-4673-92FD-FEF3ECE2AEAA新型コロナで暗いニュースだらけの日本。全世界ですね。

感染者数数十名と毎日更新されていますが、実質はもっともっといるのではないかと。。怖いですね。

2ヶ月前には好きなところに好きな人と気軽にお出かけできていたのになぁ。普通の生活ができないってこんな気持なんですね。気分が下がります。

仕事も在宅で、外に行く回数がめっきりへりました。

新しい出会いもへります。春なのに。

春なのに。。。。ほんと寂しいです。

世の中は色んなものがオンラインに移行できないかと模索が始まっています。

オンラインデートとは、

男女がオンラインで顔を合わせてお話すること

これだけです。こんなにステップは少ないのですが

一歩踏み出す勇気。。。

必要ですよね。知らん人とと何分間かオンラインで話すって

慣れが必要です。

家の中見られるのも恥ずかしいし。

まず私も試しにやってみようと思いました。

1ステップ目

自分のLINEIDを相手に送る。すると

私のLINEIDは友達検索ロックかけてました。

そんなところからのスタートです。

そこでぐだってまだテストできてません。。。すぐします。。。

 

マッチングサイトで有名なタップルさんもオンラインデート

オンラインキャバクラやガールズバーもあるそうです。

オンラインで仕事もできるし

オンラインでデートもできる

オンラインで飲み会もできる。。

もちろん人の肌に触れたい!さわりた!、、、したい!

というのは誰しもあると思います。

しかしこんな自粛ムードだからこそ楽しめる

ツールを使って

異性と話す機会を設けて、ストレス解消はいかがでしょうか?

グリュデでも新たなオンライインでの戦略を考えています!

835B822E-BEFC-4C2C-B8B4-EA1AE416C311

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA