ハゲてる男性は実はモテる!?その秘密って?

  男性向けコラム  ハゲてる男性は実はモテる!?その秘密って?

ハゲてる男性は実はモテる!?その秘密って?

18
8月,2019

0

ハゲの男性がもてるその秘密とは?共通する特徴を紹介

もてる男性と言えば、イケメン・筋肉がある・身長が高いという特徴がある人のイメージが強いです。しかし、外見は変えることが難しいものがあります。さらにもてることが困難な、ハゲていても女性にもてる男性がいます。ハゲはもてない男性の象徴のような気がしますが、もてるハゲ男性の特徴はどんなものがあるのでしょうか?ここではその特徴について詳しく紹介したいと思います。ハゲていない方でも参考になることばかりなのでオススメです。■なぜハゲでも女性にもてるのか、その理由とは?
ハゲていてももてる男性の特徴を紹介する前に、世の男性に知ってもらいたいことがあります。それは女性は、ハゲていることは関係ないと考えている人が多いということです。男性の場合、はげているだけでも女性に、もてないというマイナスのイメージが強いのではないでしょうか。しかし、女性の場合は、好きになったらハゲは関係ない・嫌いな所も好きになるという意見があるので、そこまでマイナスにとらえている人は少ないようです。この結果から分かるように、女性は男性と違い、人を見た目で判断しない人が多く、その人の内面や性格、振る舞い、雰囲気を重視することが分かります。改めて、ハゲていてももてる男性の特徴をいくつか紹介します。

■剥げててもモテる男の特徴その1:清潔感があり身なりがしっかりしている
最初に、どんな男性にも言える特徴として挙げられるのは清潔感です。もてる男性になりたいと思ったら、まず清潔感を意識するようにしてみてください。清潔感と言っても、ヒゲ・服装・食べ方・におい・髪型など、様々な要素があるので、一つ一つクリアしていく必要があります。ポイントは自分を客観的に見て、清潔感があるかどうか常に見ることです。油断すると元に戻ってしまうことを避けるためには、常に客観的に見ることが重要なのです。次のハゲていてももてる男性の特徴は、おしゃれに気を付けている所です。反対に、ハゲていてもてない男性に多い特徴が、ハゲているからおしゃれをしてもしょうがないと、おしゃれを諦めてしまっている人です。ハゲていてもおしゃれに気を使っていると、清潔感があって向上心がある人と印象が変わるので、諦めないでおしゃれに挑戦してみましょう。まずは、帽子を取り入れたおしゃれをしてみると、ハゲは気になりませんし、おしゃれ度が上がります。おしゃれも女性に対する気遣いと言えますが、

■剥げててもモテる男の特徴その2:気遣いができる
人に対して気遣いができる人は、外見がイマイチでももてる人の特徴です。女性は男性の細かい所を意外と見ていて、自分に気遣いできる人ということはもちろん、友人・家族・他人にも気遣いができればなおいいと思う人が多いです。そのためハゲていても見た目に関係なくもてる男性には、気遣いができる特徴があります。次の特徴は、分け隔てなく優しくできるという点です。これは外見に関係なくもてる特徴のひとつです。気遣いでも共通することは、相手の女性にだけ優しいのではなく、誰にでも優しいという、嘘がない所になります。そのため下心がない、浮気をする心配がない、信頼できるというメリットがあります。

■剥げててもモテる男の特徴その3:明るい性格をしている
次は内面の特徴になりますが、明るいという特徴です。ハゲて暗い気持ちになって、悪循環になっている人が、もてるわけはありません。女性は感情のアップダウンが激しい人が多いので、明るい男性が支えになるという点からも、女性からは高評価になります。いくら明るいと言っても、無理をして明るくしすぎる必要はないので、できる限り明るく振る舞うようにしましょう。こちらも内面の特徴ではありますが、よく笑うという所です。誰でもよく笑う人は魅力的に映りますが、その人の周囲の人を笑顔にするパワーがあります。ハゲていても笑顔が多ければ、女性は外見のコンプレックスが気にならなくなります。もてないと悩む前に笑っているかチェックすることは重要です。全体で共通している特徴として挙げられる点は、とにかく見た目のコンプレックスを気にしていない所でしょう。精神的な強さ、考え方の切り替えの早さは、女性にもてるポイントと言えます。ハゲていなくてももてない、どうしてもてないのか分からないと悩む人は、ハゲている男性がもてるのか疑問に思いますが、共通している特徴がいくつかあります。ハゲでもデブでも、何らかの外見のコンプレックスを持っていても、女性にそれを感じさせない男性がもてると言えます。

コンプレックスでマイナスに考えるより、プラスに考える人がもてることが分かります。

0063

※みなさまのご意見ご感想をお聞かせください。
今回の記事や交際倶楽部について交際クラブに入会している女性について、知りたい、気になる情報をお伝え致します。
クラブグリュデスタッフが個人的に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。(^^)v
コメント欄や、ダイレクトメッセージ、LINEでも問い合わせ可能です。
※匿名でも歓迎します。
http://club-grudet.com/leopard/
master@club-grudet.com
0120-0-88882
電話受付10:00~18:00(土日祝休)

#交際クラブ #婚外恋愛 #不倫 #結婚相談所 #グリュデ #愛人契約 #パパ活 #交際倶楽部 #デートクラブ #大人の恋愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA