交際クラブってどんなとこ?

  パパ活の知識  交際クラブってどんなとこ?

交際クラブってどんなとこ?

16
8月,2019

0

pexels-photo-247204グリュデは簡単に言えば会員制の男女の「出会いの機会」を取り持っています。
東京で有名になり、大阪・名古屋、最近は札幌福岡でも支店を出すクラブが増え、別名デートクラブとも言います。

システム的には「結婚相談所」と同じような形ですが、「交際クラブ」が関わるのは1回目のデートセッティングまで。そこから先は男女の自由です。

最近はテレビやドラマなどで取り上げられたこともあり、世間での認知度も広がり
パパ活ブームとなっていて、交際クラブに登録する人が激増。

愛人を探したい男性やパパを探したい女性がこぞって登録しています。

 

29F35DC2-17CE-4762-A37E-6EDD56F98713

交際クラブグリュデのシステム

[交際クラブのシステム] ・男性も女性も入会時に審査が必須
・コンシェルジュがマッチング
・出会ったあとは特に制限なし≒自由恋愛

特徴1. 入会時の審査が必須

グリュデは厳選な審査に通過した人のみが出会える完全会員制の出会いの場
会員登録への厳選な審査があるので、男性は富裕層のエリートが多いです。

女性は容姿も求められるので、モデルタレント、素人でも圧倒的な美人などが多く会員に見られます。

また女性も男性も身元がちゃんとわかっている人しかいないので、トラブルなどにも関わらずにすむという利点もあります。

特徴2.プロのコンシェルジュがマッチング

様々な男性や女性をみてきたプロが女性をご紹介!
男性の希望を聞いて、あなたと相性抜群の女の子を選んでくれます。

出会い系アプリやパパ活アプリだと、どうしても素人目での判断になりがち。
会ってみたら全然写真と違う…ってことよくありますが、交際クラブならその心配は不要。

特徴3.出会ったあとは特に制限なし

交際クラブグリュデの運営が携わるのは、男性と女性のマッチングの段階まで。
それ以降は出会った相手との関係について何か口を出しません。

デートの場所や何をするか、関係をどれだけ継続させるかなどはあなた次第。

逆に言うと、質の低い交際クラブに入るとトラブルに遭遇した時など泣き寝入りしなきゃいけないリスクもあるってこと。
あまりに無名だったり新しすぎる交際クラブには要注意です。
初期費用は掛かりますが、安心安全に質の高い女の子と出会えるのが交際クラブ!

料金・相場

気になる利用料金ですが、基本的に料金がかかるのは男性のみ。

女性は完全無料の交際クラブがほとんどです。

〜 相場の目安 〜
•入会金:~50,000円
•年会費(2年目以降):〜200,000円
•1回のセッティング料金:〜200,000円

※1 指名する女性のランクによっても料金は変化
※2 セッティング料金は利用回数によって増加
※3 「交際クラブ」がセッティングするデートは初回のみですので、同じ女性と2回目以降、直接デートする際はセッティング料金はかかりません。

また新規入会キャンペーンなどもありますので是非ご入会を検討いただければ幸いです。

継続して会うことになったら2回目のデートから
1度会うごとにいくらということを2人で決めるのが一般的!

ちなみに女性は1回のデートでもらえる金額は平均1万〜5万程度。
もちろんS級クラスになると1回のデートで10万円以上って子もいますが…。

交際クラブってどんな人がいるの?

交際クラブにいる男性

リッチなパパ

VIP・お金持ちの男性が多いです。

基本は既婚者ですが、日常の寂しさを埋めてくれる人や刺激を与えてくれる愛人を求めて入会する人がほとんど。属性としては、

・会社経営者
・会社役員
・大手企業社員
・官僚、政治家   
がほとんどで、
基本は年収1000万以上の人しかいません。
しかし最近は大手企業に勤めている年収800万円程度で
お金の有り余ってる独身貴族の30代などの男性もいるんだとか。
収入は人並み以上で年齢とともに経験も積んできたものの
本当に「心の底からいい女」と思う子をつかまえていないと
満たされない気持ちを持っている男性が交際クラブに入会しています。

交際クラブの女性

otousanmitai

「交際クラブ」では男性以上に女性には厳しい面接があります。

女性の面接はスタイル・顔といったルックスはもちろん、育ち・マナーなども評価されます。
もちろん年齢職業身長バストサイズだって偽れません。

パパ活中港区女子地下アイドルモデルの卵は実際、大量に交際クラブに登録しています。

彼女たちが交際クラブに登録する理由は主に以下の3つ。

・単にお金が欲しい
・パートナーを探している
・パトロンを探している

基本的にはギブアンドテイクの割り切った関係を築くことが可能。Nzo_HPu6UGAT32F1506683015_1506683065

みなさまのご意見ご感想をお聞かせください。
今回の記事や交際倶楽部について交際クラブに入会している女性について、知りたい、気になる情報をお伝え致します。
クラブグリュデスタッフが個人的に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。(^^)v
コメント欄や、ダイレクトメッセージ、LINEでも問い合わせ可能です。
※匿名でも歓迎します。
http://club-grudet.com/leopard/
master@club-grudet.com
0120-0-88882
電話受付10:00~18:00(土日祝休)

#交際クラブ #婚外恋愛 #不倫 #結婚相談所 #グリュデ #愛人契約 #パパ活 #交際倶楽部 #デートクラブ #大人の恋愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA