乾いた心に恋という名の水を与えましょう

  交際倶楽部の概要  乾いた心に恋という名の水を与えましょう

乾いた心に恋という名の水を与えましょう

21
8月,2019

0

デートをするのが唯一の楽しみに

そう話すのは実業家の会員様。

「私には人生でやりたいことというのがありませんでした。そのため、大学を卒業してからは起業して、とにかくまずはお金を稼ぐことに奮闘してきました。やりたいことがないのは、お金を持ってないからだと思っていたのです。

やはりお金があれば欲しいものも見つかるだろうし、やりたいことも見つかるだろうと思っていました。しかし、実際に起業して自分の力だけで稼げるようになったら、今度は生活が物足りないと思うようになってきました。

仕事はたくさんあるし時間もある、お金もあって生活にもゆとりがある。でも、決して心が満たされたことはありませんでした。そんな中、最近になってある社長仲間から教えていただいたサービスを使い始めました。

そのサービスとは何かというと、交際クラブグリュデだったのです。聞いたことがあるという人もいるかもしれませんが、正直、私は聞いたことがありませんでした。そもそも交際クラブがどういうサービスなのかすら知りませんでした。知り合いの社長が使っていて、何やら素敵な女性を紹介してもらい、デートを楽しんでいるということだったのです。

確かに、私は仕事を頑張ってきましたが、趣味はこれといったものがなく、恋人もいませんでした。若くして自分の力だけで生きてきたので、どうしても自分ができることにだけ目を向けてきたのです。しかし、それだけでは満たされないことを最近になって感じるようになりました。

そんな中、交際クラブグリュデを使い始めて数日で、ある素敵な女性を見つけました。その女性とデートしたいと猛烈に思ったので、スタッフの方に仲介してもらって、デートをすることにしました。

女性とのデートなんて学生時代にした以来していませんでした。そんなこともあって、当日はとても緊張していましたね。待ち合わせ場所に行って、そこで彼女からの電話を待ちます。その間、今まで感じたことがないような緊張を感じていました。

img_1270

待ち合わせに現れた女性

待ち合わせの時間になると彼女から電話が入り、そこでお互いに顔を合わせて「あ!○○さんですね」という感じでのデートでしたよ。もちろん、そこで自己紹介しただけなので、そこからは食事に行って、色々と彼女との時間を楽しみました。

そこで仕事人間の私は、ふと大切なことを思い出したのです。毎日生きていく上で、やっぱり大切なのってこういう時間なのだと。素敵な女性と食事を楽しみながら過ごすというのが、いかに楽しく心が満たされることなのかということを再認識しました。学生の頃のような純粋な気持ちでデートできたのも良かったです。

それ以来、私の中での優先度は仕事ではなく、デートの方が高くなりましたね。優先順位で言えば、デートが一番です。交際クラブグリュデの女性は素敵な人ばかりなので、他にもデートしたいと思う人がたくさんいます。

デートがメインなのでリラックスできる

交際クラブの場合は結婚相談所のようなものではないので、いろいろな女性と、よりデートをメインに楽しむことができます。もちろん、相手の女性に対して失礼にならないように、良い関係を築けそうなら、何度もデートにお誘いして楽しむということもいいかもしれませんね。

基本的には自分の好きな人とだけ時間を過ごせるのが、とても良いなと思っています。色々な女性が利用しているということもあって、最近では素敵な女性もより多くなっているような気がします。

私の中で、交際クラブグリュデに出会えたことはとても大きなことだったなと思っています。相手のことをしっかりと考えてデートを楽しみ、自分の時間を有意義に過ごすというのは素敵ですね。

デートを重ねて余裕が持てるようになった

仕事しかしてこなかった私は、交際クラブグリュデでデートするようになってから、少し生活にも余裕が見えるようになりました。
余裕が見えてくると、自分の中でも楽しみが増えていきます。交際クラブ・デートクラブでは、デートをした女性との連絡先を交換できるので、そこで連絡を取り合ってデートを楽しむというのも良いでしょう。自分の好きなように良い女性を見つけて、より楽しい時間を過ごすと良いのではないでしょうか。くれぐれも自分から楽しむということを忘れないようにしてください。そうすることで、より人生が充実してくるのではないでしょうか。

少なくとも私はこれからも交際クラブグリュデを使って、いろいろな女性とのデートを楽しみたいと思っています。すでに素敵な女性とも出会っていて、今では何度もデートをしている女性もいます。みなさんも、ぜひ交際クラブグリュデで素敵なデートを楽しんでください。

img_1277まとめ

交際クラブグリュデは仕事人間の人にこそ使ってもらいたいですね。
時間をかけずに確実にデートできるので安心です。
ぜひ理想の女性とデートしてみてください。
そうすることで、より楽しみも見つかっていくのではないでしょうか。

※みなさまのご意見ご感想をお聞かせください。

今回の記事や交際倶楽部について交際クラブに入会している女性について、知りたい、気になる情報をお伝え致します。

クラブグリュデスタッフが個人的に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。(^^)v

コメント欄や、ダイレクトメッセージ、LINEでも問い合わせ可能です。

※匿名でも歓迎します。

http://club-grudet.com/leopard/

master@club-grudet.com

0120-0-88882

電話受付10:00~18:00(土日祝休)

 

#交際クラブ #婚外恋愛 #不倫 #結婚相談所 #グリュデ #愛人契約 #パパ活 #交際倶楽部 #デートクラブ #大人の恋愛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA