夏だからこそ要注意!男女ともに気になるアノ臭いって?

Home  >>  パパ活女子のお役立ち情報  >>  夏だからこそ要注意!男女ともに気になるアノ臭いって?

夏だからこそ要注意!男女ともに気になるアノ臭いって?

3
8月,2019

0

嫌な匂いと言うと、男性の方に問題があるように思われるかもしれませんが、交際クラブ・デートクラブを利用するようなハイクラスの男性であれば、自分の身だしなみなどにお金をかけているでしょうから、女性の方もしっかりと自分が不快な匂いをさせていないかということを意識していきましょう。
自分が出している嫌な臭いというのは、自分では気づかないですし、他人からあまり言われるようなことはないでしょうから、気づくのが難しいですし(別にこれくらいの匂いは男性も不快に思わないだろう)というような臭いであっても、相手は不快に思っている場合があるので、それについて解説していきたいと思います。

猫のにおいを嗅ぐ犬

口から漂ってくるタバコの嫌な臭い・・・

健康のためにタバコを吸わないという男性が最近増えていますが、非喫煙者というものはやはり喫煙者が気になるもので、喫煙者の体臭や口臭から漂ってくるタバコの匂いが不潔な感じに思えてしまうのです。
特に、自宅などでタバコを吸っている人はその匂いが衣服にまで染み込んでいる可能性があるので、タバコを吸うのは仕方ないにしても、自分にまとわりついたタバコの臭いを消すように心がけてください。

髪の匂い

タバコの話とリンクするのですが、毎日しっかり頭を洗っている人も、自宅がタバコの臭いに汚染されていたら、いくら綺麗にしていても、風呂場から上がった途端に、髪にタバコの匂いがまとわりついてしまいます。
なので、男性と会う時にはスプレーなどを使って、いい匂いをまとわせてください、いい匂いがするものは、髪がタバコの匂いがプンプン臭っていたとしても、いい匂いにしてくれますから、パパとのデートの時には欠かさずにスプレーをしてください。

鼻につくような香水の匂い

たまに香水をつけすぎてしまって、周りの人が耐えられなくなってしまうようなきつい匂いを漂わせている女性がいますが、当然男性のイメージは最悪ですので注意してください。
たとえ自分が気に入っている匂いであったとしても、男性には不評の場合がありますので、パパと会うときは気をつけてください。
特に男性というのは、きつい匂いを漂わせている女性に対してのイメージが悪いですので、おしゃれな女性を演出するためには、あまり香水をつけすぎない方がいいでしょう。

ワキガの場合はどのような対策をすればいいのか

せっかく交際クラブ・デートクラブに登録しても、パパと出会う時にワキガだと、他の女性より色々と不利に働いてしまう可能性が大きいですので、デートがセッティングされる前から、色々とケアをする必要があります。
やっぱり、あなたがどんなに性格が良くても、ワキガというだけで男性から距離を取られてしまうのは、厳しいようですが事実です。
交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、多くの女性達からのアプローチを受けているので、他の女性の方が魅力的に思えたならば、すぐにそちらの方に行ってしまいますので、気を付けなければいけません。
なぜなら、あなたが素晴らしい人格であったり、コミュニケーション能力が特化していて、男性に気配りができる完璧な女性であったとしても、パパとの初対面の時に(この人から何か嫌な臭いがしてくる・・・一体何の臭いだ?)と思われてしまったら、あなたの良さが伝わる前に、ゲームセットになってしまうので、それはあまりにももったいなさすぎます。

脇をこまめに拭く

あまり神経質に脇を拭いてしまうと、逆効果になってしまうかもしれませんが、適度な間隔で脇を拭き取ることは、効果的なワキガ対策です。
特に汗が出てしまった時は、脇汗の匂いと混ざってしまって、ワキガとの相乗効果でものすごい臭いがしてしまうので、しっかりと拭き取るようにしましょう。
乾燥したハンカチなどで拭いてしまうと、お肌を傷つけてしまうような本末転倒なことになってしまうので、濡れたハンカチや、アルコールが入っていないウェットティッシュなどを使って、汗を拭き取ってください。
アルコール入りのウェットティッシュや除菌シートなどをおすすめしないのは、やりすぎてしまって逆効果になることを想定しているからですので、あまり神経質にならずに、ほどほどに脇を拭いてください。

デオドラントタイプのスプレーを使って臭いを抑える

ワキガを抑える対策といったら、やはりスプレーでしょう、そのスプレーにもいろいろありますが、デオドラントタイプのスプレーを使うのが一番良いでしょう。
デオドラントタイプであれば余計な臭いがしませんので、体に香水をつけている場合はその匂いを邪魔しませんし、匂いがぶつかり合わないので、男性を不快にさせるようなこともないでしょう。

デート中に自分の匂いに悩まされないでパパ活を楽しもう!

いかがだったでしょうか? 不快な臭いと言ったら男性のことかと思うかもしれませんが、気をつけていないと女性も周囲から、距離を置かれてしまうような臭いを漂わせている可能性がありますので、パパとのデート前は、きっちり匂い対策をしてパパ活を楽しんでください!

※みなさまのご意見ご感想をお聞かせください。
今回の記事や交際倶楽部について交際クラブに入会している女性について、知りたい、気になる情報をお伝え致します。
クラブグリュデスタッフが個人的に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。(^^)v
コメント欄や、ダイレクトメッセージ、LINEでも問い合わせ可能です。
※匿名でも歓迎します。
http://club-grudet.com/leopard/
master@club-grudet.com
0120-0-88882
電話受付10:00~18:00(土日祝休)

#交際クラブ #婚外恋愛 #不倫 #結婚相談所 #グリュデ #愛人契約 #パパ活 #交際倶楽部 #デートクラブ #大人の恋愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA