男女の関係を深める魔法のテクニック 総集編

Home  >>  交際倶楽部の概要  >>  男女の関係を深める魔法のテクニック 総集編

男女の関係を深める魔法のテクニック 総集編

28
7月,2019

0

img_1276

”自分に自信がある男”は、女性にとって魅力的です。 それは、自然にあなたの雰囲気に現れる、とも思っているのですが、でも、直接表現するのなら、こういう方法があるな、と思いました。

冗談ぽい自画自賛だったら、聞いたほうも冗談に受け取るから微笑ましいし、とにかく憎めない。 ちょっと母性本能をくすぐるようなことなのかもしれないですね。 子供みたいで、かわいい。話が脱線してしまいました。

”話をどんどん脱線させる”ことが、話題をつきさせない秘訣です。 交際クラブ・デートクラブでお話が得意な人はかならず話が脱線します。

要するに、暗い話と最初からデリケートなことを詮索するような話でなければ、なんでもいいんですよ。

とにかく、相手がどういうことに興味があって、どんな感性をもっている人間なのか?

というのを探れる会話だったらなんでもいいんです。 いろいろあります。

●最近こだわっているもの、凝っているもの

●国内や海外の旅行の話

●行ってみたい場所・住んでみたい場所

●宝くじが当たったら、やってみたいこと

●好きな食べ物・おいしかった食べ物

●好きなスポーツの話

●出身地・故郷の話

●今まで、経験したアルバイト

●学生時代はどういう生活をしていたのか?どんな遊びをしていたのか?

●学生時代は、何の学科が得意だったのか?何が苦手だったのか?

●小さい時はどんな性格だったのか?

●小さい時は、何にあこがれていたり、何をこわがっていたのか?

●過去のおかしな体験や流行っていたこと、凝っていたこと

ざっとあげても、話せる話題はいくらでもあります。 他にもいろいろあると思います。

ようは、自然の流れで成り行きで話を振ってみて、相手の反応を気にしてあげるということに常に気をつければいいと思います。 もっと質問して相手のおしゃべりを引き出してあげたり、それに対して、きちんとリアクションしてあげたり、共感してあげたり。

何か共通の話題が見つかれば、お互いに話し込み、相手があまりノリが悪そうな話は、さっさと切り替える。 そんな中に、冗談もまじえることができたらより楽しいですね。

そして、楽しい話や感動的な話、笑い話などは、あなたもどんどんおしゃべりしていいと思います。

何か過去に起こったおもしろい出来事や、信じられない出来事、子供の頃にやったどうしようもないいたずらとか、笑ってしまうような大失敗・・・

あなたにも何か楽しい話があるでしょう?

このように会話すれば、女性は確実にあなたに心を開きます。

沈黙の瞬間

そして、さらに重要なのは、沈黙の瞬間を恐れてはいけないということです。 男女の恋愛を発展させるのは、まさに沈黙の瞬間だと私は思っています。 話題が途切れたら、話題を探すんではなく、その沈黙の瞬間を印象的な瞬間にするために利用してしまうのです。

一つは、 あなたが思っていたこと、あるいはその時にふと思ったことを口にできるチャンス。 (ただしネガティブな発言はダメですよ)

例えば、その時に食べているものについて

「それにしても、これ旨いよな・・・」

とご機嫌顔で言うのでもいいし、その場所について

「この場所オレすごく気に入ってるんだよ。雰囲気もいいし落ち着くし、料理旨いし・・○○さんを一度連れてきたいと思ってたんだよ~で、この場所、気に入ってくれた?」 とか言ってもいいですね。

あるいは、相手の女性をほめるチャンスでもあります。

「ねえ、そのピアス素敵だね、似合ってるよ」

とか、

「それにしても、○○さんって美人だよね」

とかでもいいんです。一瞬沈黙になった時なら、むしろ自然に言えるのではないかと思います。

もう一つには、沈黙の瞬間は、セクシーな瞬間を演出するチャンスでもあるんです。 相手の目をじっと見つめて微笑むだけでいい。 それだけで、あなたの好意は必ず伝わります。

portrait-black-and-white-lofty-tone-european-157759
そして、恋愛感情を生むきっかけには、視線の力は、言葉の力よりも、すっと強力なんです。

そう思えば、話題に途切れることなんてこわくないはず。 話題に詰まったときこそ、あなたの自然体を見せてしまえばいいのですから。 相手に好意をもっている気持ちとか、その女性と一緒にいることで、あなたがご機嫌なんだという表情を。

まずは、あなたからリラックスして、砕けてください。 女性は、会話することで、あなたの人間味を知りたいと思っています。特に、交際クラブに登録をしている女性は、社会的に成功している男性の人間らしい一面を知りたがります。

極端な話、恋愛感情が生まれるかどうかは、会話の話題には、あまり関係ないのです。 感情の会話ができて、あなたも、相手もご機嫌になることができれば、それでいいのです。

話題は何でもいいのです。 何の話題をするのかが重要なのではなく、自然に2人の間で生まれた話題の中で、相手に、あなたとおしゃべりすることを心地よいと感じさせ、あなたは自分の意見をきちんと言える、頼りがいのある男だという印象を与え、さらに、価値観が近いかもしれないと思わせる・・

そういったことが重要。

そして、さらに沈黙の瞬間を上手に操ることができれば、それ以上の恋愛テクニックは、ありません。

まとめ

女性との会話で大切なのは、あなたから先に、ずうずうしいくらいに砕けてリラックスムードにもっていっていいんだということ。 そういうことだって、男らしさなんです。

そして、あなたは、好奇心旺盛な子供のように、目を輝かせながら相手の話を聞くだけで、相手もどんどん楽しくなってくるんだということ。 そういった基本でムードさえつかんでしまえば、会話の内容なんて成り行きに任せればいいんです。

そう、重要なのは、会話の内容ではなく、ムードなんです。

それを覚えておいてください。

終わりに

参考になりましたでしょうか?

繰り返しになりますが、女性との会話は、一度コツさえ覚えてしまえば、あとは、慣れだけの問題です。 なので、まずは、どんどん身近な女性に話しかけてみてください。 すぐに慣れてくるはずです。
そして、一度自信がついてしまえば、好きな女性の前で、多少緊張していたとしても、絶対に、なんとかなるものです。 ぜひ魔法の会話術を身につけて、素敵な恋愛ができますように。

29F35DC2-17CE-4762-A37E-6EDD56F98713※みなさまのご意見ご感想をお聞かせください。
今回の記事や交際倶楽部について交際クラブに入会している女性について、知りたい、気になる情報をお伝え致します。
クラブグリュデスタッフが個人的に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。(^^)v
コメント欄や、ダイレクトメッセージ、LINEでも問い合わせ可能です。
※匿名でも歓迎します。
http://club-grudet.com/leopard/
master@club-grudet.com
0120-0-88882
電話受付10:00~18:00(土日祝休)

#交際クラブ #婚外恋愛 #不倫 #結婚相談所 #グリュデ #愛人契約 #パパ活 #交際倶楽部 #デートクラブ #大人の恋愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA